【パパ日記】姉妹の顔が似てきてるなぁと感じて、微笑ましくなる今日このごろです

2024.09.17

ナメクジさんの前回のパパママ日記はこちら

育休中印象に残ったこと

次女は長女におもちゃを取られたり、ちょっと踏まれたりして泣いたりするときもありますが、基本はお姉ちゃんが好きなのか、長女が次女に近づいてくると必ず次女が笑顔になるので、姉妹ってだけでなにか感じるものがあるのかなぁ不思議だなぁ、と。
そういう何気ないシーンが印象に残ってたりします。

今後どんな業務にチャレンジしたいか

ゲームコンテンツに関わる業務がとにかくしたいです!
あわよくば、子どもたちが触れるようなゲームに携われたら本望です。
今後もプログラムをコーディングしていける業務に直接関わって、自身の技術力をまだまだ高めていきたいと思っています。

今月の日記

ハーフバースデーを迎えた次女は順調に逞しく日々コロコロと寝返りをしています。
だいぶうつ伏せでも顔が上がるようになったので、本人もとても楽しそうに転がってます。
離乳食もモリモリ食べているおかげか、体のムチムチ具合が増してきているので、転がりやすくなってるのかも……。

最近は新生児感のある顔から徐々に離れてきているので、どんどん姉妹の顔が似ていってるなぁと感じて、微笑ましくなってしまう今日このごろです。

「パパ・ママ日記」とは?CLINKSの育休取得率公開!
「パパ・ママ日記」のカテゴリ詳細やCLINKSの育休取得率を記事で紹介しています。

CLINKSリクルートサイト
エンジニア未経験者の積極採用を行っております。詳細はリクルートサイトをご確認ください。

在宅エンジニアリクルートサイト
在宅勤務をメインで求人をお探しのエンジニア経験者採用を行っております。詳細は、在宅エンジニアリクルートサイトをご確認ください。

【公式X】 https://x.com/clinks_pr

【公式TikTok】 https://www.tiktok.com/@clinks_pr

【公式YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCM0imIksNT7n2Im_-WKQS4g

一覧へ戻る

TOP