ソフトウェアサービスシステム監視/保守
2024.06.12
ソフトウェアサービスシステム監視/保守業務案件。
1. 24時間365日の監視及び、障害発生時の対応
2. サーバ稼働状況の確認及び、報告
3. 問題管理 / 課題管理
対応範囲 | サーバ監視/障害対応/エスカレーション/月次報告/課題管理 |
体制 | 24時間365日 2交代シフト |
規模 | 保守対象サーバ数:50~100 |
監視環境 | Zabbix |
ソフトウェアサービスシステム監視/保守業務案件。
1. 24時間365日の監視及び、障害発生時の対応
2. サーバ稼働状況の確認及び、報告
3. 問題管理 / 課題管理
対応範囲 | サーバ監視/障害対応/エスカレーション/月次報告/課題管理 |
体制 | 24時間365日 2交代シフト |
規模 | 保守対象サーバ数:50~100 |
監視環境 | Zabbix |