スムシスで業務をスマートに
SMOOTHSYS
スムシスは、最新技術とAIを活用した情報システム業務アウトソーシングサービスです。 ITインフラの運用管理や対話型生成AIチャットの活用、ヘルプデスク業務など、多岐にわたる業務を効率的に支援します。CLINKSが20年以上にわたり培ってきた技術力と実績を活かし、企業のIT業務負担を軽減し、さらなる生産性向上を実現します。
こんな課題はありませんか?

情シス業務の手が回らない
日々の対応に追われ、複数システムの煩雑な管理や突発的なトラブルへの対応が難しく、業務が滞りがちになっている。

担当できる者がいない
情報システムに詳しい人材が不足していてIT業務を任せられる専門知識の蓄積が難しい。また、情シス業務が属人化し負担が集中している。

幅広いIT課題を抱えている
サーバーやネットワーク、クラウド管理などの対応が必要な一方、新たなITニーズの増加に体制が追いつかず、対応が遅れている。
スムシスで解決します!

情シス業務の負担を軽減




企業の頼れるパートナーに




プロが企業のIT課題を解決



スムシスの強み
ワンストップで対応可能な幅広いサービス
サーバー・ネットワーク管理からAIの活用やヘルプデスク、システム開発、ITコンサルティングなど、幅広い一貫したサービスを提供。複数の課題をスムーズに解決します。
エキスパートによる手厚いサポート体制
長年の実績と専門知識を持つスムシスのエキスパートチームが、情シス業務を徹底サポート。安心して任せられる体制で企業のITインフラをしっかり支えます。
柔軟なカスタマイズ対応が可能
各企業のニーズや課題に合わせ、スムシスでは柔軟なカスタマイズ対応が可能です。 最適なITソリューションを規模や業界を問わず提供し、効率化と成長をサポート。
企業専用の生成AI活用で業務効率化をサポート
企業専用のクローズド環境でセキュアに利用できる生成AIチャットツールを使用し、社内ITサポートの自動化を手助けします。セキュリティと効率化を両立する次世代の情シスアウトソーシングサービスを提供します。

この生成AIを情シスアウトソーシングサービスに組み込むことで、ITサポートや業務管理がさらに効率化され、セキュリティと利便性を兼ね備えたサービスを提供します。






サービス開始までの流れ
フォームやお電話でお気軽にご相談ください
step.1
詳細をヒアリングし、現地調査、現状把握、課題の整理を行います
step.2
解決策のご提案後、無料でお見積もりを作成
step.3
ご契約・サービス利用開始
step.4
よくある質問
サービス開始まで2週間から1ヶ月程度となります。(ご相談→ヒアリング→ご提案→契約)担当者の急な退職などでお急ぎの場合もご相談ください。
契約初月の場合は5営業日前までに解約の申し出をお願いします。
契約2ヵ月目以降の場合は契約期間終了の1ヵ月前までに解約の申し出をお願いします。
ナレフルチャットの詳細は、こちら(https://www.knowleful.ai/)からご確認ください。